名前をなくした女神 再放送 あらすじ 3話 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 再放送 あらすじ 3話

ママ友の世界を描く衝撃作!

お受験を決意した途端、嫉妬の矢が侑子に降りかかる!

そして親同士の敵対心が子供に伝染して・・・

愛する息子を今守るとき!

杏さん主演ドラマ「名前をなくした女神」が遂に再放送で帰ってきた。

あの沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の原点ともいうこの作品。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

いろんな意味で今だから見ておきたいドラマ「名前をなくした女神」

1月9日(金) は3話目の再放送となります。

小学校のお受験を真剣に考え始めた侑子(杏)は、利華子(りょう)、ちひろ(尾野真千子)とともに、東郷チャイルドスクールに入塾を申し込む。

東郷チャイルドスクールは、レイナ(木村佳乃)が娘の彩香(小林星蘭)を通わせている、有名なお受験専門の塾だった。  

一方、真央(倉科カナ)は、学歴を気にして、娘の羅羅(谷花音)のお受験をあきらめる。

その代わりに真央が目を付けたのは、子役オーディションだった。

スタジオでカメラテストを受けた羅羅は、スタッフからほめられた。

大喜びした真央は、これで健太(藤本哉汰)にリベンジできる、と羅羅に言う。  

健太は、彩香や海斗(内田淳貴)、爽(長島暉実)と一緒に、初めて東郷チャイルドスクールで学んだ。

侑子は、塾講師の話を夢中になって聞いている健太の姿に、思わず笑みをもらす。  

塾の帰り、侑子やレイナたちは行きつけのカフェに立ち寄る。

その際、侑子たちは、ちひろの様子から、彼女が妊娠しているのではないかと考える。

そんな折、ひまわりの子幼稚園で皆と遊ぼうとした健太は、羅羅に邪魔されて仲間外れにされてしまい・・・。

以上が、名前をなくした女神 再放送 あらすじ 3話の紹介でした。

名前をなくした女神 3話の再放送は1月9日(金) 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。