名前をなくした女神 再放送 あらすじ 10話 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 再放送 あらすじ 10話

嘘と裏切りの微笑をたたえ、本当の敵は隣にいた!

因縁の2人にもピリオドが・・・

そのカギを握る彼女が再び!

驚愕の展開を迎える、最後にして最凶の聖戦始まる!

杏さん主演ドラマ「名前をなくした女神」が遂に再放送で帰ってきた。

あの沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の原点ともいうこの作品。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

いろんな意味で今だから見ておきたいドラマ「名前をなくした女神」

1月22日(木)は10話目の再放送となります。

名前をなくした女神 再放送 あらすじ 10話は下記の内容となります。

過熱する「お受験」戦争は、本番を間近に控え、佳境を迎える。

「東郷チャイルドスクール」で行われたテストで、侑子(杏)の息子・健太(藤本哉汰)は、91点と抜群の結果を出す。

この結果に、拓水(つるの剛士)も大喜び。

健太よりも早く「お受験」の準備を進めていたレイナ(木村佳乃)の娘・彩香(小林星蘭)も、健太と同じく91点。

レイナ、功治(平山浩行)が彩香を褒めるなか、彩香本人の様子がおかしい。  

後日、百合子(夏木マリ)に呼び出されるレイナ。

最近、彩香に変わった様子はないかと言う百合子に、「おねしょをした」と答えるレイナ。

百合子は彩香が「お受験」のプレッシャーに追い詰められていると指摘。

さらに、彩香がテストで健太のカンニングをしていると話す。

ショックを受けるレイナは、初めて過去の彩香に対する自身の接し方を反省する。  

拓水の再就職先はなかなか決まらないものの、新たに始めた「ドールハウス」作りも順調な侑子に、実家の父親が病気で倒れたという連絡が入る。

実家に戻った侑子は、中学校時代のアルバムやノートが入った段ボールの中から、一通の封筒を見つける。

差出人は、「内藤ちひろ」だった。  

一方、圭(KEIJI)が用意していた離婚届を見つけた利華子(りょう)は、精神的なショックから抜け出せずにいた。

周囲に悟られまいと気丈に振る舞っていたが、後に大きな問題となる、思いもかけない意外な行動に出ることに。

以上が、名前をなくした女神 再放送 あらすじ 10話の紹介でした。

名前をなくした女神 8話の再放送は1月22日(木)15時53分~16時47分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。