名前をなくした女神 再放送 あらすじ 2話 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 再放送 あらすじ 2話

ママ友の世界を描く衝撃作!

子育てを全否定されどん底に落ちた主人公を唯一救ってくれたママ友が自殺・・・!

彼女の自殺の原因は?

黒いファイルは誰が?

杏さん主演ドラマ「名前をなくした女神」が遂に再放送で帰ってきた。

あの沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の原点ともいうこの作品。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

いろんな意味で今だから見ておきたいドラマ「名前をなくした女神」

1月8日(木) は2話目の再放送となります。

名前をなくした女神 再放送 あらすじ 2話は下記の内容となります。

侑子(杏)は、同じ幼稚園に子どもを通わせていた母親のひとり、雅美(安達祐実)が睡眠薬を飲んで自殺を図ったと知り、大きなショックを受ける。

その夜、侑子は、夫の拓水(つるの剛士)に雅美の件を報告する。

併せて侑子は、玄関ドアの前に、ひまわりの子幼稚園に子どもを通わせている保護者たちの情報が記されたファイルが置かれていたことも打ち明けた。 

翌日、幼稚園に健太(藤本哉汰)を送った後、侑子は、ちひろ(尾野真千子)、真央(倉科カナ)、利華子(りょう)、レイナ(木村佳乃)とカフェに立ち寄る。

レイナたちも皆、子どもへの影響を心配していた。

ちひろは、話題を変えようと、健太に習い事をさせるのか、と侑子に尋ねた。

子どもの可能性を考え、その機会を与えるのも親の役目ではないかと思い始めていた侑子は、お受験を考え始めたことを打ち明けた。

その際、レイナの娘・彩香(小林星蘭)が、お受験で有名な東郷チャイルドスクールに通っていることをバラしてしまう利華子。  

それがきっかけで、侑子は、利華子らと一緒に東郷チャイルドスクールを見学しに行くことになったが・・・。

以上が、名前をなくした女神 再放送 あらすじ 2話の紹介でした。

名前をなくした女神 2話の再放送は1月8日(木) 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

名前をなくした女神 再放送 あらすじ 1話 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 再放送 あらすじ 1話

ママ友の世界を舞台に繰り広げられる女達の嫉妬、見栄、嘘、裏切り・・・

お受験に向かう5人の母親の壮絶な闘い、開幕!衝撃の社会派ドラマ!

ようこそ、ママ友地獄へ!!

杏さん主演ドラマ「名前をなくした女神」が遂に再放送で帰ってきた。

あの沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の原点ともいうこの作品。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

いろんな意味で今だから見ておきたいドラマ「名前をなくした女神」

1月7日(水) は1話目の再放送となります。

名前をなくした女神 再放送 あらすじ 1話は下記の内容となります。

短大卒業後、ハウスメーカーに就職した侑子(杏)は、食品メーカーに勤務する秋山拓水(つるの剛士)と結婚。

侑子は、長男の健太(藤本哉汰)を出産後も仕事を続けたが、頭金を入れてマンションを購入した矢先、会社から地方転勤を打診され、退社を余儀なくされていた。

引っ越しを機に、健太は近所の幼稚園に通うことになり、そこで侑子は、健太と同い年の子を持つ安野ちひろ(尾野真千子)、進藤真央(倉科カナ)、沢田利華子(りょう)、本宮レイナ(木村佳乃)らと知り合った。  

ちひろは、爽(長島暉実)の母親で、幼稚園の役員を務めていて、夫の英孝(高橋一生)は銀行員。

真央は、トラック運転手の陸(五十嵐隼士)と出来ちゃった結婚をして、18歳で娘の羅羅(谷花音)を出産したヤンキーママ。

利華子は、海斗(内田淳貴)の母親で、ネットショップの経営者。

夫は、元人気モデル・圭(KEIJI)で、前夫との間に生まれた空斗(今井悠貴)という11歳の息子もいた。

レイナは、彩香(小林星蘭)の母親で、主婦雑誌のカリスマ読者モデル。

夫の功治(平山浩行)は、トータルウエディング事業を一代で興したやり手社長だった。  

専業主婦が周りにいなかったこともあって、侑子は、ママ友たちとの付き合いに戸惑いを感じていた。

利華子いわく、皆、密かに「お受験」を考えているのだという。そんな折、健太が彩香のお誕生日会に誘われ・・・。

以上が、名前をなくした女神 再放送 あらすじ 1話の紹介でした。

名前をなくした女神 1話の再放送は1月7日(水) 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。