名前をなくした女神 登場人物 安野ちひろ [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 登場人物 安野ちひろ

遂にあのママ友地獄が再放送で帰って来ました。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

今だから登場人物を振り返ってみましょう。

今回は尾野真千子さん演じる安野ちひろの紹介です。

安野 ちひろ(28) あんの ちひろ

家庭環境を悟らせまいと、必死に「明るく元気で世話好きな幼稚園の役員ママ」を演じている。

力で家族を押さえつける父親と、そんな父親の言いなりだった弱い母親という、全く心の休まることのない家庭で育てられた。

また、父親が転勤族で、日本中を転々としていたため、友達がおらず、イジメに遭うこともしばしば。

なんとか目立たぬように高校・短大と過ごし、無事卒業すると、銀行に就職。

支店の窓口で働いていた時に知り合った英孝から、プロポーズを受け結婚した。

英孝のことを特に好きだということはなかったが、大人しくて害がないように見えたというのが、結婚を決めた理由。

小さな幸せを手に入れたかのように思っていたが、息子の爽が生まれると、夫のことがおろそかになる。

元々きびきびと動けるタイプではなく、要領も良いわけではないため、何をするにも時間がかかる。

そんなちひろに対し、夫のイライラが募る。

気がつけば、夫婦関係は、自分の両親と酷似したものになってしまっていた。

暴力こそ振るわれないが、言葉の暴力を容赦なく浴びせられる。

以上が、名前をなくした女神 登場人物 安野ちひろの紹介でした。

名前をなくした女神 再放送は毎週月曜~金曜 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。