名前をなくした女神 登場人物 安野英孝 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 登場人物 安野英孝

遂にあのママ友地獄が再放送で帰って来ました。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

今だから登場人物を振り返ってみましょう。

今回は高橋一生さん演じる安野英孝の紹介です。

安野 英孝(32) あんの ひでたか

神経質でヒステリック。

仕事や人間関係がうまくいかないストレスを全て、妻・安野ちひろ(28歳)にぶつけ、八つ当たりする。

一流大学を卒業し、大手銀行に勤める。

損得を考えて人に接するという器の小ささが目立ち、職場では嫌われている。

幼少のころから、母親に抑圧されて育ってきた。

息子の爽(そう・5歳)が生まれるまでは、うまくいっていた夫婦仲も、息子に接する妻の姿が母と重なって見え、次第に変容していく。

ちひろの財布の中身や携帯電話も管理し、思い通りにいかないことがあると、何のためらいもなく家から締め出すことさえする。

言葉の暴力で彼女を責め立て、人としての尊厳をも失わせる。

自分の言葉に怯え、震えたり涙をこぼしたりするちひろを見ることに快感を覚える。

時には優しい夫も演じ、アメとムチを使い分け、彼女を追い込んでいく。

以上が、名前をなくした女神 登場人物 安野英孝の紹介でした。

名前をなくした女神 再放送は毎週月曜~金曜 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。