名前をなくした女神 登場人物 沢田圭 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 登場人物 沢田圭

遂にあのママ友地獄が再放送で帰って来ました。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

今だから登場人物を振り返ってみましょう。

今回はEXILEのKEIJIさん演じる沢田圭の紹介です。

沢田 圭(27) さわだ けい

イケメンモデル。

昔は人気モデルとして多忙な日々を送っていたが、モデルとしての旬は過ぎていることもあり、最近は仕事がめっきり減っている。

ファッション誌に呼ばれることが少なくなり、メンズ衣料広告や通販雑誌のモデルのなど、不本意な仕事ばかりでストレスが溜まっている。

1人は妻・利華子の連れ子とはいえ、2児の父親としての自覚が乏しい。

妻が「それでも良い」としていることを感じ取っているため、そんな自分に目をつむり、結局甘えている。

家も稼ぎも彼女頼りという実情だが、自分を頼りにしてくれる若い女性と浮気するなどして自分の不甲斐なさから現実逃避している。

以上が、名前をなくした女神 登場人物 沢田圭の紹介でした。

名前をなくした女神 再放送は毎週月曜~金曜 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます