名前をなくした女神 登場人物 沢田利華子 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 登場人物 沢田利華子

遂にあのママ友地獄が再放送で帰って来ました。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

今だから登場人物を振り返ってみましょう。

今回はりょうさん演じる沢田利華子の紹介です。

沢田 利華子(40) さわだ りかこ

ベビーグッズの輸入ネットショップを立ち上げ、数人のアルバイト社員を抱える女社長。

幼稚園のママたちの中で、唯一職業を持つ女性。

冷静に物事を捉えて、状況を切り抜けるのが得意。

前夫との息子・空斗、現夫との息子・海斗という2人の息子がいる。

12歳年下の元人気モデルの夫・圭が、外で好き勝手やっていることを知っているが、2人の息子に分け隔てなく接してくれるので、目をつむっている。

しかし、夫は、父親というより友達のような存在で、家庭に全く責任感を持っていないことに、徐々に気付いていく。

空斗はインターナショナルスクールに通っており、海斗にも通わせようと思っている。

サバサバした性格で、侑子と似た者同士で、すぐに打ち解け仲良くなる。

以上が、名前をなくした女神 登場人物 沢田利華子の紹介でした。

名前をなくした女神 再放送は毎週月曜~金曜 15時53分~16時48分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます