名前をなくした女神 再放送 あらすじ 9話 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 再放送 あらすじ 9話

激突!

ついにあの悪女に怒りの鉄槌が!

地獄の緊急保護者会で、スキャンダルの衝撃の顛末が・・・

残酷で美しい別れは突然に!

そしてラスト5分、番組最大の驚愕が襲う

杏さん主演ドラマ「名前をなくした女神」が遂に再放送で帰ってきた。

あの沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の原点ともいうこの作品。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

いろんな意味で今だから見ておきたいドラマ「名前をなくした女神」

1月20日(火)は9話目の再放送となります。

名前をなくした女神 再放送 あらすじ 9話は下記の内容となります。

親子水入らずで、和やかに行われていた「ひまわりの子幼稚園」のバザー。

その会場に、戦慄(せんりつ)が走る。

レイナ(木村佳乃)と結城(萩原聖人)の2ショット写真が、会場内の母親たちの携帯電話に一斉送信されたのだ。

会場内は騒然となり、普段冷静な功治(平山浩行)も、結城に真偽を問いただす。

メール着信の直前に、真央(倉科カナ)が携帯電話を操作していた様子を見ていた侑子(杏)は、彼女を問い詰めるが、「証拠はあるの?」と開き直られてしまう。  

この事件を受けて、「ひまわりの子幼稚園」では緊急保護者会が開かれる。

多くの母親たちが、レイナと結城の関係に否定的な考えを口にする一方で、侑子は誰が送ったか分からない写真で責め立てるのはおかしいと主張をするが、多勢に無勢で取り合ってもらえない。

結城は、レイナとの件は誤解だと、皆に頭を下げる。

実家の近くの幼稚園に移ることで、その誤解に対する責任を取ると言う結城。

その姿を目の当たりにしたレイナは大きなショックを受ける。  

後日、「東郷チャイルドスクール」では、本番の受験に向けた「模擬親子面接」が行われることに。

「お受験」を考えている秋山家、安野家、沢田家、本宮家の4家族はそろって面接に参加する。

百合子(夏木マリ)との質疑応答の中で、拓水(つるの剛士)のリストラ問題をはじめ、各家庭が抱えるそれぞれの問題が浮き彫りになっていく・・・。

以上が、名前をなくした女神 再放送 あらすじ 9話の紹介でした。

名前をなくした女神 8話の再放送は1月20日(火)15時53分~16時47分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。