名前をなくした女神 再放送 あらすじ 8話 [名前をなくした女神 再放送 2015]

スポンサードリンク


名前をなくした女神 再放送 あらすじ 8話

秋山家お受験リタイアの危機!?

幸せだった家族にもついに黒い影が・・・

そして幼稚園最大のスキャンダル発生!

悪夢のバザーへようこそ・・・

ママ友地獄第2章開幕!

杏さん主演ドラマ「名前をなくした女神」が遂に再放送で帰ってきた。

あの沢尻エリカさん主演ドラマ「ファーストクラス」の原点ともいうこの作品。

まだブレイク前の杏さん、尾野真千子さんは後に朝ドラ女優として大ブレイク!!

いろんな意味で今だから見ておきたいドラマ「名前をなくした女神」

1月19日(月)は8話目の再放送となります。

名前をなくした女神 再放送 あらすじ 8話は下記の内容となります。

侑子(杏)は、拓水(つるの剛士)に怒りをぶつける。

拓水が会社でリストラに遭ったことを自分に黙っていたこと、さらにはその件を「ママ友」の利華子(りょう)から聞いたためだ。

夫婦げんかの様子を聞いてしまった健太(藤本哉汰)は、翌朝けんかの理由を2人に聞くが、取り合ってもらえない。  

健太が受験する「明峰学園幼稚舎」のオープンスクールが開催される。

校内で出会った幼稚舎の職員に「頑張って」と声をかけられた健太は、「頑張りません。

お受験したくないです」と答えてしまう。

健太は、羅羅(谷花音)との一件があった際に、「どんなことでも話そう」と約束していたにもかかわらず、けんかの理由を教えてくれない2人に怒っていたのだ。

そのことを知り、反省した侑子と拓水は、健太と共に今後のことを話し合い、お受験も続けることを決める。  

一方、真央(倉科カナ)は、キャバクラでのアルバイトを続けていた。

深夜までの仕事が影響し、羅羅がおなかをすかせてもご飯を作らないなど、生活は次第にすさんでいく。

ある夜、仕事帰りの功治(平山浩行)は、パジャマ姿でマンションのロビーを徘徊する羅羅を見かけ、放っておけずに自宅に連れて帰る。

レイナ(木村佳乃)は、羅羅から進藤家の状況を聞き、迎えに来た真央を厳しくしかりつける。

屈辱を受ける真央。  

後日、幼稚園ではバザーが開かれ、そこで前代未聞のスキャンダラスな事件が起こることに・・・。

以上が、名前をなくした女神 再放送 あらすじ 8話の紹介でした。

名前をなくした女神 8話の再放送は1月19日(月) 15時53分~16時47分 です。

どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。